ブログデザイン変更しました

久しぶりにブログのデザインを変更しました。今年も台風が多そうです。夏場は犬たちの散歩も朝早めなので一苦労。

ガラス工芸 千葉県勝浦 Atelier Reverie

2日くらい前からブログのデザイン変更作業で表示が落着かないことが有ったと思います。一応こんな感じで落ち着きましたが不具合が出そうな場合また変更等でご迷惑をおかけするかもしれませんがご理解下さい。

サンドブラスト入門 千葉県勝浦

このブログも書き始めて5年目になるのですね、最近アップする頻度が少なくなってしまいましたが、、、。

趣味 習い事 生涯学習 千葉県勝浦

このブログではステンドグラスやサンドブラストの作品作りを出来る限り詳細に紹介して行こうと思い書き始めました。

サンドブラスト 犬のトレー

その為に一つの作品紹介のシリーズが大変長くなる場合も多々。写真を撮ったら整理して行けば良いのですがそのままためてハードディスクへぶち込んでしまう事から後に探すのが一苦労。

今年後半はどんな状況になるのやら、一年間と言う時間はあっという間に感じます。

ステンドグラス教室 万華鏡 千葉県勝浦

ステンドグラス、サンドブラスト共に教室へ参加してくれる皆さんも2年、3年と長く続けて技量も大分付いて来ました。嬉しい限りです。私も精進しないと、、、。

ステンドグラスランプ作り方 教室 千葉県勝浦

生徒さんが来ない日(来ない日の方が多い)はアトリエでなんだかんだと作業をしています。私の場合ですが休日祭日と言う概念は20年以上無くなっています。もちろん遊びに出かける事はありますがパソコン持参です。

ステンドグラス教室千葉 絵付け

今年後半も相変わらずですがこのブログも頑張ってアップして行こうと思います。つたない写真と文章ですがステンドグラスやサンドブラストの作品作りに興味の有る方々がアクセスし読んで頂ければ幸いです。

 


宜しかったらクリックして下さい、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ


【ガラス工芸Atelier Reverieではステンドグラス、サンドブラスト、万華鏡の作り方を楽しく学ぶ教室を開催しています。未経験の方も安心して参加出来るよう基礎から丁寧な指導を行います】

アトリエ レヴェリ ガラス工芸教室

ステンドグラス無料体験 千葉県勝浦

・趣味 習い事 生涯学習・・ 千葉県勝浦 ステンドグラス教室 サンドブラスト教室 万華鏡教室

【ガラス工芸アトリエ レヴェリ】

ステンドグラス教室、サンドブラスト教室Atelier Reverieは千葉県勝浦市で活動しています。 館山市、君津市、鴨川市、木更津市、大多喜、いすみ市、茂原市方面の方へ又遠方からのご参加も歓迎致します。


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP