教室通信 雪の影響

昨日夕方位から雪がふりました。夜の間に積もりましたが現在は溶けて道路も走行可能です。しかし日陰などまだ残雪や凍結も有るかもしれませんので夕方から夜間にかけて注意が必要です。

道路の雪は解けていますがご注意下さい

ガラス工芸教室 Atelier Reverie 千葉県勝浦

本日は教室は行いますが注意下さい。アトリエ近辺の道路はほぼ雪は解けていますので国道は大丈夫だとお思いますが無理をしないようお願いします。明日は大丈夫でしょう。

現在道路はほぼ大丈夫だと思います。

昨日は夕方位から雪が降り始めそれに気が付かず話し込んでしまった勝浦の生徒さん、まだ道路に積もっていなかったですが大丈夫でしたか。

昨夜は庭も雪が結構積もりました。犬たちは全く外へは出たがりません。寒い夜でした。今月は都内、神奈川方面への仕事も結構入っていて雪が降ると困りますね。仕方ない仕方ない、、、。


宜しかったらクリックして下さい、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ


【ガラス工芸Atelier Reverieではステンドグラス、サンドブラスト、万華鏡の作り方を楽しく学ぶ教室を開催しています。未経験の方も安心して参加出来るよう基礎から丁寧な指導を行います】

アトリエ レヴェリ ガラス工芸教室

ステンドグラス無料体験 千葉県勝浦

・趣味 習い事 生涯学習・・ 千葉県勝浦 ステンドグラス教室 サンドブラスト教室 万華鏡教室

【ガラス工芸アトリエ レヴェリ】

ステンドグラス教室、サンドブラスト教室Atelier Reverieは千葉県勝浦市で活動しています。 市原市、館山市、君津市、鴨川市、木更津市、大多喜、いすみ市、茂原市方面の方へ又遠方からのご参加も歓迎致します。


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP