明けましておめでとうございます

31日は行く年来る年の除夜の鐘をきいてすぐに寝てしまいました。お正月3日間はゆっくりしていようと思ったのですが、、、。ここ千葉県勝浦も元旦は晴天、気持ちの良い年の始まりです。

ステンドグラス・サンドブラスト

ガラス工芸Atelier Reverie 千葉県勝浦

ステンドグラス グースネック ランプ

今年も教室では様々な作品作りを通し経験を積んで頂きたいと思います。初心の方は基本を大切にベテランの部類に入る方も増えてきましたので更なる向上を目指して下さい。

ステンドグラス グースネック ランプ

ステンドグラスにしろサンドブラストにしろガラスと言う無機質な素材を暖かみのある作品に仕上げて行く工程は難しい面を多くもちますが学べば誰でも可能な内容です。またその過程を楽しんで頂けるよう私も頑張りますので本年も宜しくお願い申し上げます。


宜しかったらクリックして下さい、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ


【ガラス工芸Atelier Reverieではステンドグラス、サンドブラスト、万華鏡の作り方を楽しく学ぶ教室を開催しています。未経験の方も安心して参加出来るよう基礎から丁寧な指導を行います】

アトリエ レヴェリ ガラス工芸教室

ステンドグラス無料体験 千葉県勝浦

・趣味 習い事 生涯学習・・ 千葉県勝浦 ステンドグラス教室 サンドブラスト教室 万華鏡教室

【ガラス工芸アトリエ レヴェリ】

ステンドグラス教室、サンドブラスト教室Atelier Reverieは千葉県勝浦市で活動しています。 市原市、館山市、君津市、鴨川市、木更津市、大多喜、いすみ市、茂原市方面の方へ又遠方からのご参加も歓迎致します。


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP