教室通信 6月の教室カレンダー

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎました。混んでいる場所、並ぶ事が苦手な私は連休はアトリエで色々作業の毎日でした。いつもの事ですが、、。

ステンドグラス、サンドブラスト Atelier Reverie

6月の教室予約カレンダーはこちらへ

早いもので6月の予定を組まなければならない時期。大体3ヵ月先位までの様々な予定を組んで行くのですが追われるように時が過ぎてゆきます。
サンドブラスト 小物作り ステンドグラスで作る様々な作品へ簡単なサンドブラスト効果を取入れるととても雰囲気の良いものになります。
ステンドグラス 薔薇の小箱 小物作りで人気の高いのは小箱の制作。簡単な図面を作ればサイズも自由、デザインも好きな絵柄を入れて自分だけのステンドグラスが完成します。
ステンドグラス 薔薇の小箱 小箱の底部分へ生徒さんがサンドブラストで絵柄を入れてくれました。ひと手間かかりますが効果は大きいです。
ステンドグラス パネル 壁掛け 作り 毎年5月はゴールデンウィークが入るため講習日が少なく後半になって滑り込みの予約も多くなる月ですが今年は皆さん事前に予約を入れてくれる方が多く助かりました。6月はいつも通りなのでホッとします。土日を希望される方は早目の予約を入れるようお願いします。

6月の教室予約カレンダーはこちらへ



宜しかったらクリックして下さい、励みになります!



ブログランキング・にほんブログ村へ




【ガラス工芸Atelier Reverieではステンドグラス、サンドブラスト、万華鏡の作り方を楽しく学ぶ教室を開催しています。未経験の方も安心して参加出来るよう基礎から丁寧な指導を行います】

アトリエ レヴェリ ガラス工芸教室

ステンドグラス無料体験 千葉県勝浦

・趣味 習い事 生涯学習・・ 千葉県勝浦 ステンドグラス教室 サンドブラスト教室 万華鏡教室

【ガラス工芸アトリエ レヴェリ】

ステンドグラス教室、サンドブラスト教室Atelier Reverieは千葉県勝浦市で活動しています。 市原市、館山市、君津市、鴨川市、木更津市、大多喜、いすみ市、茂原市方面の方へ又遠方からのご参加も歓迎致します。


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP