電気が復旧しました


千葉県勝浦の教室は9/13朝に電気が元にもどりました。千葉県内や市内まだ停電が続いている所も多いようです。

ガラス工芸 Atelier Reverie

9月9日(月)から台風による停電が続いておりましたが現在教室は電気が復旧し明日9月14日(土)より通常の教室開催となります。ご連絡頂いた方も多くまたそれらへの返信が出来ない状況もありました事お詫び申し上げます。

教室へ参加頂く皆様へはまだ電気が普及されていない、他様々な影響が有る事と思います。当方でも全て考慮しておりますので心配しないようお願い致します。

9月14日(土)より通常となりますので予約を入れ来られる方へはお待ちしております。また9月の見学を申し込まれた方へも同様におこし下さい。

教室予約の取直しや変更を希望される方は下のリンクからフォームへ、また直接メールでも構いません。必ず予約カレンダーの空き状況を確認下さい。
予約/連絡フォーム

問合せを頂いていますが10月の予約カレンダーにつきましてはアップが少々遅れることご理解下さい。教室へおこし頂いている時であれば10月の予約もお受けする事は可能です。

 



宜しかったらクリックして下さい、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ



【ガラス工芸Atelier Reverieではステンドグラス、サンドブラスト、万華鏡の作り方を楽しく学ぶ教室を開催しています。未経験の方も安心して参加出来るよう基礎から丁寧な指導を行います】

アトリエ レヴェリ ガラス工芸教室

ステンドグラス無料体験 千葉県勝浦

・趣味 習い事 生涯学習・・ 千葉県勝浦 ステンドグラス教室 サンドブラスト教室 万華鏡教室

【ガラス工芸アトリエ レヴェリ】

ステンドグラス教室、サンドブラスト教室Atelier Reverieは千葉県勝浦市で活動しています。 市原市、館山市、君津市、鴨川市、木更津市、大多喜、いすみ市、茂原市方面の方へ又遠方からのご参加も歓迎致します。



コメントは受け付けていません。

PAGE TOP