10/15(火)から教室は通常運営です


停電が比較的早く復旧し助かりました。とても大きな台風で各地の様々な被害状況をメディアで知るとともに自然災害への恐怖を感じます。

教室は10/15(火)から通常通り行います。予約を取られている皆様へは今回の台風の影響で参加が困難な場合には落ち着きましたら再予約また連絡をお待ちしております。費用等無駄にならぬよう考慮しておりますのでご心配なく。

10月の予約状況ですが平素より空きが少なくなっています。前回の台風15号の停電等で来ることが出来ない方の再予約が10月に回ってきたためです。11月も同様な状況となる予想です。ご希望日が御座いましたらお早めに予約をお取り下さい。

10月分はまだ空きがあります。

教室の予約はこちらへ

 



宜しかったらクリックして下さい、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ



【ガラス工芸Atelier Reverieではステンドグラス、サンドブラスト、万華鏡の作り方を楽しく学ぶ教室を開催しています。未経験の方も安心して参加出来るよう基礎から丁寧な指導を行います】

アトリエ レヴェリ ガラス工芸教室

ステンドグラス無料体験 千葉県勝浦

・趣味 習い事 生涯学習・・ 千葉県勝浦 ステンドグラス教室 サンドブラスト教室 万華鏡教室

【ガラス工芸アトリエ レヴェリ】

ステンドグラス教室、サンドブラスト教室Atelier Reverieは千葉県勝浦市で活動しています。 市原市、館山市、君津市、鴨川市、木更津市、大多喜、いすみ市、茂原市方面の方へ又遠方からのご参加も歓迎致します。



コメントは受け付けていません。

PAGE TOP