教室通信 2020年1月の予約カレンダー

ステンドグラス クリスマスツリー 大型


今年ものこりわずかとなりました。教室では皆さん作品作りに励んでくれています。小物作りから大型の作品までステンドグラス制作を学んでくれています。

ガラス工芸Atelier Reverie 千葉県勝浦

遅くなってしまいましたが来年1月の教室予約カレンダーをホームページの方へアップしました。

教室予約カレンダーはこちらへ

12月分のご予約がまだ済んでいない方へは空が少なくなってきました事からお早めに申込み下さい。

ステンドグラス教室 デザイン 千葉県勝浦どのようなデザインで、どのような効果を取入れて作品を作って行くのか、それらに合うガラスはどのようなものか。一口にステンドグラス作りと言っても色々な方向から試行錯誤が必要です。

ステンドグラス パネル 壁掛け 作り 千葉県勝浦平面によるステンドグラス作品作り、パネル壁掛け類は制作の基本です。十分に学んで下さい。立体作品に入るとその内容が問われてきますので。ガラスカットやはんだ付も難しい面が出てきます。

クリスマスリー作り ステンドグラス教室 千葉県勝浦あせらずにコツコツと大作は進めて行きます。少しづつ形が現れてくる嬉しさは作り手のみが味わえるもの。

クリスマスリー作り ステンドグラス教室 千葉県勝浦立体作品は平面から出来ている。当たり前の事で怒られそうですが綺麗に組んで行くにはこの平面を正確にこなさなければなりません。とても良い感じで組み上がってきましたね。休憩も入れながら作ってあげて下さい。

【この記事の作品作りはAtelier Reverieステンドグラス教室の講習で行っています】



宜しかったらクリックして下さい、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ



【ガラス工芸Atelier Reverieではステンドグラス、サンドブラスト、万華鏡の作り方を楽しく学ぶ教室を開催しています。未経験の方も安心して参加出来るよう基礎から丁寧な指導を行います】

アトリエ レヴェリ ガラス工芸教室

ステンドグラス無料体験 千葉県勝浦

・趣味 習い事 生涯学習・・ 千葉県勝浦 ステンドグラス教室 サンドブラスト教室 万華鏡教室

【ガラス工芸アトリエ レヴェリ】

ステンドグラス教室、サンドブラスト教室Atelier Reverieは千葉県勝浦市で活動しています。 市原市、館山市、君津市、鴨川市、木更津市、大多喜、いすみ市、茂原市方面の方へ又遠方からのご参加も歓迎致します。



コメントは受け付けていません。

PAGE TOP