教室通信 2月予約カレンダー

ステンドグラス 薔薇 パネル


朝晩とても冷え込む時期となりましたね。日本海側も大雪が続いているようです。今年はこちらも積雪があるのでしょうか、加えて辛い時期です。

ガラス工芸教室 Atelier Reverie
千葉県勝浦

2月の教室予約カレンダーをHPの方へアップしました。

予約カレンダーはこちらへ

行政の要請、営業時間の短縮が出ています。現在教室は昼の部、夜の部2名迄での講習としております。夜の部に関しましては実際は各日参加者は1名です。現時点ではこの状態で教室開催は継続してとしています。但しこの先周囲の状況によりましては内容変更される場合もあります事ご理解ください。

ステンドグラス ブドウのトレー

手洗い、手指消毒、検温

生徒の皆さんへは入室の際の検温、手洗い、手指消毒(教室で用意してます)をお願いしています。マスク着用はもう日常となりましたね。講習が終わり帰る時にも同様に手洗いと手指消毒を行いましょう。

 



宜しかったらクリックして下さい、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ



【ガラス工芸Atelier Reverieではステンドグラス、サンドブラスト、万華鏡の作り方を楽しく学ぶ教室を開催しています。未経験の方も安心して参加出来るよう基礎から丁寧な指導を行います】

アトリエ レヴェリ ガラス工芸教室

ステンドグラス無料体験 千葉県勝浦

・趣味 習い事 生涯学習・・ 千葉県勝浦 ステンドグラス教室 サンドブラスト教室 万華鏡教室

【ガラス工芸アトリエ レヴェリ】

ステンドグラス教室、サンドブラスト教室Atelier Reverieは千葉県勝浦市で活動しています。 市原市、館山市、君津市、鴨川市、木更津市、大多喜、いすみ市、茂原市方面の方へ又遠方からのご参加も歓迎致します。



コメントは受け付けていません。

PAGE TOP