アトリエ便り 夜の部お休み

サンドブラスト教室 バラ 千葉県勝浦


外に置いているバケツの水が朝凍っている日が続いています。昼間は暖かいのですが夜間は冷え込みますね。月明りが澄み切りさすような寒気は本来好きなのですが、、。

ステンドグラス、サンドブラスト

ガラス工芸教室Atelier Reverie 千葉県勝浦

1月中旬より夜の部の教室はしばらくの間お休みとなります。現在夜の部への参加希望者は少なく各曜日1名での講習を行っていましたが状況を考慮し当分の間は平日、土日、祝日の各日は昼の部、2名迄の講習となります。夜の部を希望されている方へはご理解ください。


作業台へシールドを設置しました。左右各1名づつですのでこのような仕切りにしました。現在2名迄の講習です。最初はアルミフレームで作って行く計画でしたが材が弱く結局木材とスチールパイプで組みました。作業の邪魔にはならず良い感じです。


教室の入り口においていますので入室退出の際には手洗いに加え行って下さい。やはり消毒は大切。手を触れずにアルコールが出るタイプは私も気に入っています。同様のものを家の玄関にも置いてます。


何時も検温にご協力頂き有難う御座います。当初はこれを使うのに気おくれして嫌でしたが慣れました。そんな事に慣れること自体が嫌ですが仕方ないですね。

アルコールは5リットル入りのものを先日買いました。教室内に使うものですが結構使います。教室が終わり皆さんが帰った後には作業台や道具類等はアルコール消毒しています。行った方が良いことは取り入れて行こうと思いますのでご理解のほど宜しくお願い致します。



宜しかったらクリックして下さい、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ



【ガラス工芸Atelier Reverieではステンドグラス、サンドブラスト、万華鏡の作り方を楽しく学ぶ教室を開催しています。未経験の方も安心して参加出来るよう基礎から丁寧な指導を行います】

アトリエ レヴェリ ガラス工芸教室

ステンドグラス無料体験 千葉県勝浦

・趣味 習い事 生涯学習・・ 千葉県勝浦 ステンドグラス教室 サンドブラスト教室 万華鏡教室

【ガラス工芸アトリエ レヴェリ】

ステンドグラス教室、サンドブラスト教室Atelier Reverieは千葉県勝浦市で活動しています。 市原市、館山市、君津市、鴨川市、木更津市、大多喜、いすみ市、茂原市方面の方へ又遠方からのご参加も歓迎致します。



コメントは受け付けていません。

PAGE TOP